ビルド・ア・ベアー・ワークショップ


サンシャインシティ内のナンジャタウン入り口の前にあるショップです。ぬいぐるみショップなのですが、ただぬいぐるみを売っているのではなく、自分で選んでぬいぐるみをコーディネイトできます。自分で作っていくぬいぐるみはとても嬉しくて楽しかったようです。くまのぬいぐるみに、「HEARME」のオプションを付けて、Tシャツ2枚、スカート2枚、帽子2個、靴を一足で8500円くらいかかりました。服がとっても可愛くてつい買いすぎてしまうかもしれないの予算をあらかじめ決めたほうがいいかも(^^ゞ。お誕生日やプレゼントに利用しているひとも多いみたいです。

パパは大抵興味ないので暇を持余しちゃうかも
楽しい気分を盛り上げてくれるスタッフの心遣いが嬉しいです。
おなじたんじょうびにしたんだよ
住所 〒170-0013 
東京都豊島区東池袋3-1-2サンシャインシティアルパ2F
TEL 03-3989-0850
駐車場 サンシャインシティ共通駐車場
(500円/h、2000円以上の買い物で2時間無料)
営業時間 10:00〜20:00
[最終訪問日 05.02.26] 


「CHOOSE ME」写真のようにたくさんの種類(約30種類)から好きなぬいぐるみを選べます(1400円〜3600円の幅がありました)。

「HEAR ME」オプション(300円〜800円)で電子オルゴールを入れることができます(音楽、鳴声、メッセージ)。


「STUFF ME」自分でポンプを使って綿を入れます。ハグテスト(抱きごこち)をして自分でお好みの硬さにできます。


「STITCH ME」赤いハートチップに願いを吹き込んで背中を閉じます。


「FLUFF ME」風をあててブラッシング。こういう一連の作業でぬいぐるみに愛着がわくのでしょうね♪


「NAME ME」コンピュータで名前、身長、体重などを入力し、出生証明書を発行できます。誕生日の日付は今日以外にもできるよ。

「DRESS ME」洋服、靴、帽子などでコーディネート。ものすごい数があって目移りしちゃいます。でも値段もなかなかで予定以上にお金がかかっちゃうかも(^^ゞ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送